ネットショップ比較ナビ 出店サポート【楽天市場・Wowma・BASEなど】
Yahooショッピング
- 出店コストが低い
- サポートを通じて知識が得られる
- ソフトバンクユーザーを獲得しやすい
比較ポイント
| 集客力 |
独自ドメイン |
初期費用 |
月額固定費 |
販売手数料 |
| ○ |
× |
無料 |
無料 |
1%~ |
| 導入までの期間 |
最低契約期間 |
商品登録数 |
専任サポート |
運営会社 |
| 特になし |
なし |
200,000商品 |
〇 |
ヤフー株式会社 |
※横スクロールできます。
こだわりの特長
モール型(モール側が集客を全面的に行ってくれる)
迷ったらまずコレ!

Yahoo!ショッピングに出店するには一点の審査が必要です。この審査に合格ためのサポートをある意味追加料金なしで利用する事が出来ます。それによりネット販売の経験が無い企業でも一定の知識を得ることが出来ます。
また、ソフトバンクグループのTポイントが活用できるので、ソフトバンクユーザーを獲得することが期待できます。